いんぷるーぶ日記 18

前に買ってたIKEAの本棚をやっと組み立てました。一週間?二週間?くらいほっといてましたがやっと組み立てる暇ができたので頑張りました。長さが2メートルあるわ重いわで結構時間がかかりました。壁に固定するタイプだったので壁に穴開けてやるわけですが、これがあめっちゃ硬くて大変でしたw 2メートルあるので梯子に登っての作業なんですけど不安定なので力がうまく入らずものすごく苦労しました。最終的にはなんとかなったんですが3時間くらいかかってしまいました… でもこれ一個しかできてないんです。もう一つあるのです。流石に疲れたので来週やることにしましたけどw 今回で要領が分かったので次はもう少し早くできるんじゃないかなと思います。