いんぷるーぶ日記 12

冬休みが明け、今日から学校が始まりました。初日は4時間だったのですが、それだけでもだいぶ疲れましたw 早く次の長期休暇になってほしいです!それに部活があるというのを学校に来てから知ったので、うわぁあるんかぁ、となりました。学校始まったと同時に生徒会の仕事も任されました。いろいろ期日とかも決まっているのでなんとかうまく予定を立て間に合うようにしたいです。次の登校からは普通に6時間授業+部活になるので感覚が戻ってくるまではしんどそうです。
修学旅行が3月に延期されたのですが行けるかどうか怪しくなってきました… 「高校生で行く修学旅行」というものは最初で最後で楽しみにしているのでなんとかいけないかなぁと思っています。去年の後半に落ち着いてきたと思ったらまた増えてしまいましたね。それもかなりのいきおいで。今のところ体調とかは問題ないのでこれからも気をつけて過ごしたいです。